〒260-0016 千葉市中央区栄町36-10 甲南アセット千葉中央ビル5F
〒420-0033 静岡市葵区昭和町10-4 石上ビル5F

お気軽にお問合せください
受付時間:13:00~21:30
定休日:日曜・祝日

お問合せ・ご相談はこちらへ

0120-779-100
自分だけの先生がいる
オンリーワンの勉強法で、   
やる気UP!成績UP!の家庭教師

千葉県・静岡県などで家庭教師なら
家庭教師のレッツ

静岡県全域、千葉県千葉市、船橋市、松戸市などで家庭教師をお探しなら、
家庭教師のレッツへどうぞ。

中学生の高校入試対策をはじめ、小学生の国立・私立中学入試対策、
高校生の大学入試対策などをサポートしております。

お気軽にお問合せ・ご相談ください。

資料請求・無料体験のお問合せはこちら!

随時募集を受付しております

家庭教師のレッツでは、無料の体験レッスンをご用意しています。

• 友達の通っている塾に入れてみたものの、テストの点数は下がる一方。塾の授業にもついていけなくなってきた・・・そんな子でも大丈夫?
  • 勉強が嫌いでテスト前でも全然机に向かいません。親が言っても言う事聞かないし、ケンカになってしまいます。なんとかやる気になってくれないかしら

などでお悩みの方は、ぜひお気軽にお問合せください。

Point 1

驚きの成績アップシステム

塾や家庭教師はたくさんありますが、レッツにきりかえて成績アップした人が大勢います。

それは他には類を見ない、独自の学習システムがあるからです。家庭教師をつけただけでは成績は上がりません。

どのように指導を生かしていくかで、その後の成績はビックリするくらい変わります。

Point 2

高額教材不要!圧倒的コスパの家庭教師

家庭教師は1対1なので高い?とお考えの方もいらっしゃいます。

レッツでは、たくさんの方により良い学習法を提供させていただきたいとの思いで、できるだけ料金をおさえています。

Point 3

家庭教師専門として15年 信頼と実績

今まで数多くの生徒さんを指導してきたノウハウが蓄積されていますので、現在の授業にそれを生かしていくことが出来るので安心です。

レッツでは、毎年たくさんの生徒さんを志望校合格に導き、喜んでいただいています。

Point 4

豊富な講師陣と担任制

講師はご家庭の要望をふまえた上で、学歴だけではなく、適性、熱意を重視して面接、研修を行います。

また、レッツでは「担任制」システムをとっています。講師とは別に専門家である担任が付き、講師に丸投げせず学習計画、進路相談などサポートしていきます。

Point 5

レッツ一本で受験まで安心

会員さまの中にはもちろん、進学塾と併用で進めているご家庭もあります。ただ、レッツではマンツーマンのメリットを最大限生かし、生徒1人1人に合わせたテスト対策、受験対策、進路指導を行っています。

受験情報のご提供も万全です。

コース案内

中学生コース

入会前の丁寧なヒアリングにより一般的な学習方法では不可能とされている「個人専用の学習カリキュラム」を作成し、且つ修正しながら授業を進めていきます。

小学生コース

国立・私立中学入試に完全対応しています。実績、経験豊富な教師陣が志望校合格に導きます。日能研、サピックスなどの進学塾のサポート授業も可能です。

高校生コース

大学入試対策の家庭教師は専門性も高くなるため、業者によってはビックリするような金額になる事もありますがレッツでは安心の価格で対応します。

不登校サポート

レッツでは今まで多数の不登校の生徒さんの学習支援を行ってきました。先生と一緒に頑張っていく中で自信や自己肯定感を取り戻し、元気に学校へ復帰した生徒さんが大勢いらっしゃいます。

国立・私立中学授業攻略

国立・私立中学は学校独自のカリキュラムや進度があります。レッツでは各学校に合わせた指導を行い、塾とは違い専用のテキストも必要ありません。

兄弟同時指導

兄弟、姉妹同時指導が可能です。友人、親戚でも可能です。同時指導なら、月謝は一人分しかいただきません。教育費の削減にもなるため、大変喜ばれています。

Information

2022/02/26
「パンフレット同封チャレンジ問題」解説ページを更新しました。

2021/12/8
「ススムとマナビの家庭教師比較部」様より優良家庭教師センターとしてインタビューを受けました。

2021/12/3
静岡県学力調査中3のピックアップ解説ページ公開(同12/31公開終了)

ご入会までの流れ

詳細はこちらへ

代表者ごあいさつ

詳細はこちらへ

よくあるご質問

スクール概要